« 仔猫さんの里親探し | main | 沢山走りました~ »

2005年11月01日

犯人はさくらだっ!

私は朝が苦手で、朝食も食べたり食べなかったりなのですが、
その分、お昼ご飯は毎日かなりきちんと作って食べています。
でも、時々面倒になって、カップラーメンなんかで済ませる事があります。
今日がまささしくその日でした。

日清カップヌードルのフタをあけ、
シールをテーブルのふちにひとまず貼って、
エビが嫌いなので、それを抜き取りお湯を入れてフタをして、
さぁて、シールを貼ろうとしたら…
何故かシールがありません。
落ちたかな?と思って床を見たり、あちこち探したのですが
結局見つからず、あきらめてお湯を沸かした鍋でフタをしました。

出来上がって食べていると、さくらさんが隣で
「ちょーだい♪」という顔で見つめてきますが、これはだめよ~ん。
美味しくいただいて、二階にもどり、しばらくすると、
さくらのお尻に何かついているのに気づきました。
よ~く見ると…

カップヌードルのシールがこんなところにっ!?

ということで、犯人はさくらさんでしたっ!

可愛いから、許しちゃう!!(*ノノ)

posted byのあ : 2005年11月01日 20:14

コメント

うんうん
可愛いから許しちゃうっ
さくらちゃんはシールが体についてても気にならない??ベルは気になるみたいで、どぉにかして自分でとるよっ
それが面白くてワザとシールはって遊んだりしてまっぷ。。。

Posted by あやねぇ : 2005年11月01日 21:56

うんうん
こんなに可愛いお顔をされたら・・何でも許してまいそーです

Posted by 黒豆ママ : 2005年11月02日 09:37

あやねぇさんへ
さくらはねぇ、本犬も気づいていなかったのか、
全然平気だったの~
ベルたんは気になっちゃうタイプなのねん

黒豆ママさんへ
やっぱりそうですよねぇ~(笑)
いろんな事をつい許してしまう、
あま~~~~い私なのでしたぁ

Posted by のあ : 2005年11月02日 14:11