« 秋の夕暮れ | main | さくらさ~ん »

2005年10月11日

黒猫 VS 黒猫

我が家のななさんはふーちゃんとは走り回って遊ぶだけなのですが、
何故かたまに、まーさんに戦いを挑む事があります。
ちょっと強面の顔立ちのななさんに対して、
おとぼけ顔のまーさんでは、まーさんに歩が悪い気がしますが、
どうしてどうして、そんな時のまーさんはいつもとは違います!

なかなか鋭い顔つきになってるでしょ~(笑)
このふたりの対決、どうやってもななさんはまーさんに勝つ事ができません。
本気で喉元に噛み付いていくななさんなのですが、
気づくと立場逆転でまーさんが勝っています。
やっぱお兄ちゃんは強いなぁ~(きょうだいじゃないけど)

posted byのあ : 2005年10月11日 21:03

コメント

こんばんは~
うんうん、なかなか鋭い目つきになってるぅ~(まーさんなりに(笑))
今度、ななちゃんのお顔も見せてくださ~い

Posted by kuroneko3mari : 2005年10月11日 21:44

中央より目が 三白眼に?
ひょっこり牙は かみ締められ・・・
なかなか 勇敢な まあさんの一面。
いやー。ほれましたな。

Posted by イチ : 2005年10月12日 12:42

kuroneko3mari さんへ
ね、ね!まーさんなりに鋭くなっていますよね(笑)
ななさん、すごく動き回る子なので、なかなか良い写真が撮れないんでが、
がんばって撮ってみます!
楽しみにしててくださいね~

イチさんへ
ほんとだ、三白眼だ(笑)
まーさんもやる時はやるでしょ~

Posted by のあ : 2005年10月12日 22:27