« 久々に爆走 | main | まーさん大人気 »

2005年08月15日

さくらの写真集

前々から作ってみたいな~と思っていたさくらの写真集。
今週末から友達が遊びに来るので、その時にお土産に持って帰ってもらえるように
思い切って注文してみました!

↑表紙はお気に入りのさくらのあくび写真。
発送が8月23日で、友達が帰る日が25日。
間にあうかなぁ~

こちらで作ってもらうことにしました。
Photoback 一冊1890円 注文から発送まで10日ほど

こちらのページでさくらの写真集を見ることが出来ます。
お暇な方は見てみてくださいね~♪

昔の写真でも作りたいなぁと思ったんですが、
以前のデジカメで撮ったものは、画像の大きさがアウトだったぁ!
日ごろからなるべく大きなサイズで撮る癖をつけないとダメだなぁ。
どんな感じに仕上がってくるのか楽しみです。

 

posted byのあ : 2005年08月15日 13:18

コメント

素敵!!すごいすごい
さすがのあさん。すごい素敵な写真集になってますね。普通に売っても売れそうです
さくらちゃんの魅力が満載なので、お友達も絶対に喜ばれると思います。

Posted by 黒豆ママ : 2005年08月15日 15:52

写真集拝見してきました!
とっても素敵でした
お友達喜んでくださいますよ~。
かわいいさくらちゃんがいっぱいだし、のあさんの愛情もいっぱい溢れていました。
次はにゃんずちゃんたちのかな?

でも、あの写真集はいいですね~。
私も何か作ってみたくなりました。

Posted by nao : 2005年08月15日 15:59

ん〜〜!すばらしいっ!
さくらちゃんもかわいいし、レイアウトもいい〜っ!
いいですね〜。
いいですね〜。

Posted by ufufu : 2005年08月15日 18:14

32,33ページがあやねぇ好きw
ちょぉ可愛いネ
出来上がりがあやねぇも楽しみっ

Posted by あやねぇ : 2005年08月15日 22:38

黒豆ママさんへ
ありがとうございます~売れますか!?(笑)
なんとか友達がいる間に届くといいのですが

naoさんへ
見てくださってありがと~♪
にゃんずのも作りたいんですが、
実は今回作ってもらって良い感じならば、
さくらのをこれから写真がたまったら作っていこうと思っています~
出来上がったら紹介しますね~
よかったらnaoさんもぜひ!

ufufuさんへ
ありがとうございます~(*ノノ)
写真をアップロードしてぺたんぺたんてしていくだけですごく簡単なんですよ~
昔だったらこんなの考えられないっ!
出来上がってくるのが楽しみです

あやねぇさんへ
前ね~あやねぇさんも写真集作ったでしょ~
あれからずっと作りたいと思ってて、
あやねぇさんが作ったとことどっちにしようか考えてたんだけど、
こっちのが簡単で安かったからこちらにしちゃった!(笑)
32、33ページだとさくらが走っているやつ?
あれ、すこしピント甘いんだけど、雰囲気が好きだから載せちゃった~♪

Posted by のあ : 2005年08月16日 09:55