« モモです。 | main | 愛・地球博 パート1 »

2005年05月23日

あちこちお出掛け

今日は午前中にマヤーの病院へ行ってきました。

さくらも連れて行ったんですが、車の中で留守番してもらって、
ささっと行ってこようと思ったら、沢山ワンちゃん猫ちゃんが
待っていたので、これは時間がかかるなぁ…と思い、
車の中では暑いので、さくらさんも病院の中へ連れていきました。
付き添いのさくらさん、最初はとても落ち着いていたんですが、
マヤーの前の猫さんがすごい声でないていたら、
ガタガタ震えだして帰ろうとしていました。
さくらは付き添いだから大丈夫なのにね~(笑)

マヤーはとっても順調で、あと5日ほどお薬を飲んだら
今回の治療は終了です。

さて、マヤーを家において、今度は岐阜へと用事でお出掛けです。

岐阜の楽器屋さんで、楽譜を買って、帰り道に先日行った
「NATURAL FLAVOR」に寄ってランチを食べました。
さくらさんは「煮干のマフィン」を食べましたよ~♪
フォーカスポーカス内の他の店舗の写真も今回は撮ってきました。

一緒に楽譜を買いに行った、生徒のお母さんもランチに大満足。
今度は家族を連れて来ようと言ってらっしゃいました。
さくらも一緒に行けて良かったね~

「NATURAL FLOVOR」 と 「フォーカスポーカス」については、
こちらのエントリーで見てくださいね~

posted byのあ : 2005年05月23日 22:09

コメント

うまそ~!!
マヤーもだんだん元気になってきてよかったよ!

うちはもう大変だよ。
しつけが大変!!!
もう髪の毛抜け落ちそう

Posted by NORI : 2005年05月24日 02:03

マーさん、順調に快復してて良かったです さくらちゃんが付き添いだったら心強いですね、、いいな~
さくらちゃんはどこに連れて行っても賢く出来てほんとうにいい子ですね

Posted by 黒豆ママ : 2005年05月24日 12:51

煮干のマフィンーー??
美味しそうーー
さくらさんのお顔が・・・あはは

まーさん・・良かったですね!
毛は生えてきましたか?まだ?(笑

のあさん、「もっともっと!」のバナー頂いて帰りました。
さくらさんバナーはコレクションしたい感じです。ワタシ(笑

Posted by ももち : 2005年05月24日 22:14

NORI さんへ
ランチ美味しかったよ~
マヤーのことも、いつも心配してくれてありがとうね♪
体重も少し戻ってきた感じがします

J君が増えて、二児のパパは大変だね
倒れないようにねー!
そして、髪の毛ぬけないでーっ(笑)

黒豆ママさんへ
いつもだと待合室でにゃーにゃーないているマヤーが、
さくらを連れてきたら、ぴたっとなきやんだので、
さくら効果も少しはあるみたいです~(笑)
さくらさん、実はこの日は黒い大きなワンちゃんにご挨拶されてびっくりして、怒ってしまったんです
黒い大きなワンちゃんだったんですが、
どうもトラウマで黒の大きな子は苦手なようで
でもそのあとは持ち直して、おとなしくしてくれていたので助かりました!

ももちさんへ
ここまでリンクしてくださったんですね!
ありがとうございますー!

煮干のマフィン、とっても美味しそうに食べてました♪
まーさんの毛は、手はだいぶ生えてきたんですが、
脇のところはまだまだですね~

Posted by のあ : 2005年05月24日 23:19