« 桜 | main | 自分で温度調節 »

2005年04月06日

ポカポカな日のさくらさん

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

ポカポカな日のさくらさん1
ポカポカな日のさくらさん1 by noa
ナローバンド(100kbps)

今日は暑いなぁと思ったら5月下旬の気温とか言ってるじゃありませんか。
そりゃー暑いはずだわ
そんなポカポカな日のさくらさんの様子をムービーに撮ってみました。
今回は二本立てですよ~♪

ポカポカな日のさくらさん2
ポカポカな日のさくらさん2 by noa
ナローバンド(100kbps)

さくらさん、一階におりるだけでも大騒動です。
でもこういうところが可愛いんだよね~(笑)

posted byのあ : 2005年04月06日 19:27

コメント

かーわーいいーーーなーーー
耳が耳がなくなってますから!!!w

2つ目は、ロナもよくやるので、
ロナの顔を交互に見ながら見てましたw
こ、こんな顔するー
これって、嬉しい顔なのかな?w
ロナもすんごいことになりますw

Posted by 親ばか二号 : 2005年04月07日 01:27

親ばか二号さんへ

ロナ君もあんな風になってます!?
昔はね、もっと上手に前転するようにまわってたんですが、
あのぽちゃぽちゃさではまわれませんからっ!
お耳はすぐにぺちゃんこになって、
あしかさんみたいになるさくらさんなのですよ~

Posted by のあ : 2005年04月07日 11:20

あれ~、何故か一本目しか見られません。
さくらちゃんの耳の動き、すごいですね。
はなにはできない技です。

Posted by kupukupu : 2005年04月08日 17:16

追伸!何故か今、2本目も見れました。
可愛い!

Posted by kupukupu : 2005年04月08日 17:19

kupukupuさんへ
両方見れましたですか~
二本目、かなーりファイルが重いので、
それで最初見れなかったのかもです(>_<)
あの後、廊下前で抱っこして!といいながら
逃げていくさくらさんをつかまえないといけないので、
も~大騒動なんですよ(笑)

Posted by のあ : 2005年04月08日 22:58