« さくらのお誕生日 | main | イヌのシッポさんのご紹介 »

2005年03月25日

さっくんの抜け殻で・・・


もう三月も終わりだというのに寒いですねぇ。
さくらさんのはさまり具合も、真冬のようになっております。
さて、この後もぞもぞ動いて抜け出した後、
さっくんの抜け殻とでもいいましょうか、そこを見ると…


ふーちゃんがすっぽりおさまっています。
実は最近、さくらが布団にもぐるのを見て、真似をするようになったふーちゃん。
でも、体が小さいので入っている事に気づかず、先日も踏んじゃった!
まさに、猫踏んじゃった状態。


今日はさくらの抜け殻だったので、姿がしっかり見えてるので大丈夫。
ちなみに、昨日手術をしてきたので、介護服姿のふーちゃんです。

posted byのあ : 2005年03月25日 23:32

コメント

ふーちゃん踏んじゃったのー??
あらまぁ…(><)小さいもんね。

んでもって、ふーちゃん何の手術?
避妊かな?介護服も手作り?

…あ、今思いついた。
ねこちゃんずにそれぞれお洋服を作るのは
どう??みんな自分の名前入りで
のあしゃん流にかわい~く作ってみては?

…って言うのは簡単だよね。
日記読むと、花粉症も辛そうだから
無理しないでね~

Posted by シェリー姉 : 2005年03月27日 21:46

シェリー姉へ
そうなの、ふー布団にもぐってても小さくて気づかないから、
たまに踏まれるんだよねぇ
そうそう~ふーは避妊の手術をしてきました~
思ったよりも元気で、かなり動き回っているよ。
ななさんは全然動かないしご飯食べないし、
だいじょぶか?と心配したんだけど、ふーは強いなぁ(笑)

猫軍団はね、お洋服じゃないけれど、全員違う色のバブーシュカ作ろうかと思った事はある~
でもね、つけてもすぐにどっかに落としてきちゃうの!
プロフィールの写真のまーさんがつけてるやつだよ~

Posted by のあ : 2005年03月28日 10:12