« ひとりじめ | main | ひとりじめだけど… »

2005年03月14日

毛布でうっとり


昨日の夜、あまりの寒さにコタツに入って、尚且つ毛布にくるまっていた私。
毛布をそのままにしておいたら、さくらさんが喜んで寝ていました。
さくらさんの尊厳のため、一部自主規制。


お手手で顔を隠してみたり。


今度は伸びてみたり。


これは熟睡モードですねぇ。


と思ったら起きていたっ!
さくらさん、顔がなんだかこわいよ!

posted byのあ : 2005年03月14日 20:44

コメント

私が毛布になりたい気分♪
もしくは、さくらちゃんと一緒に毛布にくるまりたいわ~!

メガネ拝見しました。
どちらの色もすごくかわいい!!
私はメガネとコンタクト併用なのですが、のあさんがしていらっしゃるようなメガネ欲しいです~。
(似合うかどうかは分かりませんが・・・)
上だけプラスチック(?)っていうのがいいですね。

それから、雪こちらでも降ったんですよ。
どわぁ~っと降っていて、驚きました!
3月も中旬なのにね。
って、こっちにコメント書いてよかったかしら?(苦笑)

Posted by nao : 2005年03月15日 01:11

naoさんへ

どうぞどうぞ~どちらでもお好きな方に書いちゃってくださいね(笑)
それにしても、3月中旬で雪とは驚きますよねぇ。
naoさんの方も降ったんですねぇ~
まさに、あの雪の時にお散歩していました。

メガネは赤い方を買いに行った時に、
ふちが全部あんな感じのを買おうと思っていたんですが、
上だけあるのって珍しいかも?と思ってかけてみたら、
これがなんだかしっくりときまして♪
コンタクトを買うところでメガネも買ったんですが、
両方一緒に買ったので3000円値引き!
そういうところだけはちゃっかり見逃さない私です(笑)

Posted by のあ : 2005年03月15日 11:49