« ちょっと大人ぽいセーター | main | ついてくる? »

2005年01月31日

我が家のジジ


まーとふーはとっても仲良し。
ふと気づくと大抵ふたりくっついて寝ています。
さて、今日は左の黒猫まーさんをクローズアップ。


う~~まーさんかっわいいなぁ!(←親ばか)
「魔女の宅急便」のジジを実写でやるとしたらね、
きっとまーさんが適役だ!って思うくらい、なんていうか
アニメちっくな顔をしているんですよねぇ。


寄り目のきょとんとしたお顔なんて、ジジぽくないですか?
でもなぁ、ジジはキバ出てなかったなぁ。

小さい頃はジジのごとく、肩のり猫さんだったんですが、
さすがに大きくなったので肩には乗らなくなっちゃってちょっと残念。
今はななさんが黒猫+肩のりなんですが、やっぱりイメージがジジとはちょと違う。
まーさん肩にのってくれ~

posted byのあ : 2005年01月31日 13:58

コメント