« ぞう子さんの悲劇 パート1 | main | まーさん、血液検査の結果。 »

2005年04月29日

ぞう子さんの悲劇 パート2

ぞう子さんの悲劇 パート1」を見てからこちらをご覧ください。

注意
画像をクリックすると、別窓でムービーが開きます。
重いと感じる方は下のナローバンドの文字をクリックしてご覧下さい。
「by noa」の部分をクリックすると、ムービーの一覧ページへ飛びます。

ぞう子さんの悲劇1
ぞう子さんの悲劇1 by noa
ナローバンド(100kbps)

まずは王道で、手にぞう子さんをはめてさくらさんと遊びます。
でも、さくらさんの一番好きな遊び方はこれじゃぁないんですよねぇ。

ぞう子さんの悲劇2
ぞう子さんの悲劇2 by noa
ナローバンド(100kbps)

大抵は私が手をつっこんでる部分に顔をつっこんで、
中から綿を出すというのが通常のパターンですが、
今回は違う部分からいったようです。

ぞう子さんの悲劇3
ぞう子さんの悲劇3 by noa
ナローバンド(100kbps)

わずか10分ほどで見るも無残なお姿になったぞう子さん。
綿をそっと元にもどしておいてあげました。
そして、満足そうなお顔でさくらさんは眠りにつくのでした。

posted byのあ : 2005年04月29日 22:21

コメント