« 伊勢志摩へドライブ | main | ギリですからっ! »

2005年04月03日

お見送り


火曜日から遊びに来ていたぽっぽちゃんをセントレアへお見送りに。
やっぱりさくらさんは車の中でお留守番ですが!


今日は天気予報では雨だったのですが、お天気よくてポカポカでした。
これはセントレアへ行く途中の伊勢湾岸道。


セントレア駐車場の屋上からの眺め。
ちなみに、駐車場屋上が連絡通路に繋がっているので、
車をとめる場合は、夏場でなければ屋上がお勧めです。


ちょっと曇ってきたかしら?


お土産を買って一度車へもどり、私もさくらと車でお留守番していました。
帰り道、なんだかどんどん曇ってきて雷が!
そしてどしゃぶり…
いやぁ、晴れパワーを持つぽっぽちゃんが帰ったらこれですよ(笑)
花粉のひどい時期だったので、いまいち遊びきれなかった感じでした。
ぽっぽちゃんまた遊びに来てね~。

posted byのあ : 2005年04月03日 23:41

コメント