+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃

ランチタイムを楽しく

体調の悪かった一週間ほど、本当にろくなものを食べていなかったので、
その分、今は色々作って楽しんで食べています。
最近のランチをふたつ紹介します。



ホワイトシチューをご飯にかけたもの。



ホワイトシチューを冷蔵庫で冷やしておいてクリームコロッケにして揚げてみました。
キャベツとベーコンのパスタとオレンジジュースでいただきました。

このプレートは、実はうちのパパさんがくじ引きで当ててきたんです。
プレート二枚、コーヒーカップ二個、大皿一枚が入っていて、
どれもこれも重宝して使っています。
朝ご飯は食べたり食べなかったりなので、
せめてランチはしっかり、楽しく食べようと思っています。
食べ物
- | -