+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃

我が家の健康グッズ

在庫処分で安かったから、ということで我が家に血圧測定器がやってきました。



1万円以上するものが、3,000円だったそうです。
早速私もやってみようと思い、腕にまいて寝転んだところ、
さくらさんがでんぐりをし始めておかしくて笑ったら、ママさんが
「測定中は笑ったり喋ったりしないで!」と言ってさくらに抱きつき
でんぐりを止めようとするんですが、反対に一緒に転がってるし!
そっちが面白くて、笑いが止まるどころか大笑いになりました。

笑ったりすると血圧が上がるらしいのですが、そんな私の結果。
上が98の下が51。大笑いでこれかよ!と自分につっこみたくなりました。
ちなみに、これを買ってきた訳は、うちのパパさんが高血圧なので、
日頃からなるべく測るようにするためです。
でもせっかくあるので、私もたまに測ってみよーっと。
モノ
- | -