+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃

Happy Birthday!  ~今年7回目の関東滞在記~

先週の金~火で、彼のところへ遊びに行ってきました~
彼の誕生日が7月10日で土曜日だったので、
ちょうど一緒にお祝いをする事が出来ました♪

プレゼントは予め買っておいたシャツ。
着てもらったらピッタリでした♪
早速お出かけの時に着てくれていました~

お誕生日の日は、まずはもうひとつのプレゼントを買いに。
スーツの時に履いている革靴が痛んできてしまって、
その上、ずっと前からその靴を長時間履いていると、
足が痛い・・・と言っていたので、
靴がいいかなぁ、と思っていたのです。

そしたら、ちょうど彼が、
「靴買う時に少しお金出してくれたら嬉しいな」
と言うので、一緒に革靴を買いに行きました。
履きやすい靴があったので、それを買いました。

今日はスーツでお出かけだったので、早速履いてくれたようです。
(通常、会社でのお仕事は私服です)
お昼にメールで「靴の調子はどうかな?」と聞いてみたところ、
「靴いい!」とお返事が返ってきました(笑)
これからは多少スーツでのお出かけも楽になるかなーっ

靴を買った後は、お気に入りのお店で晩御飯を食べました。
行く前から彼は、
「今日は自重しないで食べる!」と意気込んでいました(笑)
せっかくなので、頼んだものを全部写真に撮ってみました。

Happy Birthday!

2人でこんなに食べちゃいました!
また来年も一緒に誕生日を過ごせるといいなー

月曜日は代休をとってくれたので、一緒にお出かけしてきました~
まずは、東十条にあるラーメン屋さん「ほん田」へ。
私が頼んだ鶏だしのラーメンはとってもさっぱり。
彼が頼んだ濃厚豚骨魚介スープのラーメンは超こってり!!
こってりの方は、私にはちょっと濃すぎる感じだったかも・・・
お隣の方が食べてたつけ麺が美味しそうだったので、また行きたいなぁ。

その後はお台場へ~
まずは、日本科学未来館
日本科学未来館
企画展として、「ドラえもんの科学みらい展」がやっていました。
ドラえもんの科学みらい展
2人で博物館や科学館などへちょくちょくお出かけしています。
色々とわからない事を説明してもらえるので、楽しいんです♪
私もちょっとずつですが、詳しくなってきた!気がする(笑)
今まで行った中では、上野にある「国立科学博物館」が一番面白かったです。

続いて、ヴィーナスフォートへ。
欲しいものがあったのですが、気に入ったものがなかったので
結局、ウィンドウショッピングになっちゃいました。
アイスクリームも食べましたっ
ストロベリー
ぶどう!

お台場を後にして、最寄駅まで帰ってきて、
この日の夜は焼肉にしました~
久々にゆっくりとお出かけ出来ました!!

追記にて、私のボケ・・・ではなく、ちょっと嬉しかった事を!
続きを読む>>
のあのこと
- | -