+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃

週末はおでかけー

先日、新幹線のチケットを買いに行ってきました。
今回は行き「ひかり早得」帰り「ぷらっとこだま」にしてみましたー

前回同様、両方こだまでもいいかなぁと思ったんだけど、
金曜日に彼が休みを取る予定と聞いたので、
それなら早く着くようにしよう!となったわけです。

6月末で自分のプロジェクトは区切りがついたようなのですが、
他のチームのお手伝いをしているようなので、
取れるかどうかはちょっと微妙らしいのですが・・・
なんとかお休みだといいなー

っと!書いていたら会社帰りに彼から電話がかかってきました。

彼「○○○に残念なお知らせがあります」
私「!!!なんかわかった気がする・・・」
彼「わかったか・・・」

タイムリーすぎる。
金曜日はお休み出来なくなったそうです><

うーん・・・仕方ない。
気持ちを切り替えて、ご飯作って待ってる事にします。

さて、前回に
「誕生日プレゼントをどうするか悩まなきゃ」と書いたのですが、
彼の欲しいものを一緒に買い物に行く事になったので、
結局悩む事もなくなってしまいました(笑)
でも、何かちょっとしたものだけ、プレゼントしたいなーと思ったので
先日、ぷら~っとお出掛けして買ってきましたー。
忘れないように持っていかなきゃ!

というわけで、今週の金からまた関東にお出掛けしてきまーす。
のあのこと
- | -