+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃

久々の日記です

今月18日にまーさんが入院してから、
バタバタとしていた毎日でしたので、日記もかなり久々。
10日間の入院後、なんとか退院できたまーさんは、ただいま自宅にて療養しています。
沢山のはげましの書き込み、みなさんありがとうございました。
完治のお知らせが出来るようにのんびりと時間をかけて療養していきたいと思ってます。




さて、10日間ほぼ毎日まーさんのお見舞いに行ったんですが、
帰りにコンビニに寄る事が多くて、ついつい色々買ってしまいます。
特に紅茶の新しいものが出るとすぐに買ってみる私なのですが、
今回は中身変わっていないのに、パッケージ変わっていたので全部買ってしまいましたぁ
写真左がそのパッケージです。
キャンペーン限定パッケージだそうですが、これすごく可愛いから
このままずっとこれでいいのに~と思ってしまう私(笑)
もちろん味は変わりありませんでした。



今月始めに栽培しはじめた「運芽」缶です。
字入りのお豆が生えてきました。
この写真は芽が出てすぐのものなんですが、今はかなり大きく育っています。文字が可愛いでしょ♪
モノ
- | -