+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃

運芽

学生さんは、今日くらいが入学式の方が多いのかな?
入学式と言えば桜というイメージだったのに最近では開花が早くて、
入学式の頃には桜がもう散ってしまっているという感じでしたよねぇ。
今年は一体いつになったら咲くんでしょうか?
さくらと桜の花の写真を撮るのを毎年楽しみにしている私としては気になるところです。
今日は春らしいポカポカな1日だったし、そろそろかな?
桜は咲き次第撮ってくることにして、
今日は先日買ったちょっと可愛い「運芽」というのをご紹介。



コンビニで見つけて、かわいい~と思って即買いしてみました。
豆が生えてくるんですが、ちょっとした仕掛けがあるんです。
ちょっとずつ日記で様子を書いていこうと思っていますのでお楽しみに~(*^_^*)
一番の問題は猫達にやられないかという事ですねぇ(^_^;)
缶を開けた日もまーさんが興味津々。



危険を感じたので部屋から出して、
二階の洗面所の近くがポカポカなので、そこで栽培中です。
他の猫達にやられないことを祈るばかりです。
大きく育て~「運芽」ちゃん♪
モノ
- | -