+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃

混雑してくる前に、癌検診

久しぶりに、関東滞在記ではない普通の日記です。

昨年も行ってきましたが、今年はちょっと早めに
子宮頸癌検診に行ってきました。

去年はこれといって問題はなかったのですが、
今回は右側の卵巣が腫れているのと、
内膜が薄くなっているのが発見されました。

卵巣の腫れは、4センチくらいで、
異常なまでな大きさではないらしく、
1~2ヶ月後に、もう一度検診するように言われました。
2週間分のお薬もいただいてきました。

夏から体調ずっと崩していたんで、
こんなところにも不調が出てきてるんでしょうかねぇ。
でも早めに見つかって良かったと思うことにします。
癌検診の結果は後日郵送されてきます。
何も問題ないといいなー

さて、なんとなく追記にてもうちょっと。
続きを読む>>
のあのこと
- | -