+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃

ディズニーシー

ちょっと前のお話になります。
先月の3連休に、ディズニーシーに行ってきました~

TDS

彼のお家からだと電車で1時間くらいでしょうか。
のんびりと朝寝坊したかったので、
15時から入園できるスターライトパスポートを活用しました。

TDS

2度目のディズニーシーです♪
ゴンドラに乗りたかったのですが、
ショー等の準備でちょうど乗れない時間でした。
仕方ないので、写真だけパチリ。

TDS

3連休初日ということで、ものすごーーーく混んでました。
雰囲気だけ味わおうということで、ぶらぶら園内を歩きました。

TDS

晩御飯はカレーにしてみました~
一番見たかったショーはしっかり見れました♪
その後、花火を見てから帰宅しました。

他の日はお家でDVDを見たりでのんびり過ごしました。
なんだか休日ってあっという間に過ぎていってしまいますねぇ。
平日はながーーいのに!(笑)
今月に入って、彼は急にお仕事が忙しくなってしまったので、
その前に遊びに行けて良かったなぁ~
これからどんどん寒くなってくるので、
体調には気をつけてがんばってねー。
のあのこと
- | -