+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃

ももっ

今年は花粉もあんまり飛んでいないようで安心していたんですが、
今日、外へ出かけたら咳が急に出て苦しくなってきました。
あーうぅ、いそいでコンビニでのど飴を買いました。



はじめて見るのど飴があったので買ってみました。
ジューシー桃味とヨーグルト桃味の2種類が入っています。
でも、どっちもちょっと甘すぎたかなぁ。
大好きなのど飴がなかったんでこれにしたんですが、
またいつものも買ってこなくっちゃ。

やはり少ないとは言っても、今年もしっかり花粉が飛んでいるようです。
鼻水がちょっと、目が少し痒い、微頭痛、咳が出る。
今年はまだそれくらいの症状で済んでいますが、
これからどうなるかなぁ。
食べ物
- | -