+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃

とんトロとろとろ丼

日曜日に、少し前にネットで発見した市内にあるという
ドッグカフェ(?)に行こうと思いまして、
だいたいの地図を頭に入れて出かけたのはいいのですが、
あまりに僻地で分からない(>_<)
もともと見つけた情報にも「未確認」となっていて、
テラス等ではなく店内OKと書いてあったので、
まぁ、中に入らなくても場所だけでも、というくらいの
軽い気持ちで行ったので仕方ないですね。
でも、探している途中で違うドッグカフェは見つかった…。
HPでもあればすぐ行けるんですが、
住所だけではなかなかたどり着くのも難しいですねぇ。
そのうちリベンジしてみたいと思います。
さて、さくらさんに少しの間は車でお留守番してもらって、
お昼ご飯を食べてきました。



その名も「豚物語」です。
可愛い絵がお迎えしてくれますが、ごめんね豚さん、食べちゃうヨッ!
以前から気になっていた「とんトロとろとろ丼」というのを頼みました。



ウェイトレスさんが注文をとるときに、ちょっと噛んでいましたが、
この名前じゃぁしょうがないよねぇ(笑)
豚のバラ肉と角煮、あとはお野菜を煮込んだ肉じゃがみたいなものが
ご飯の上に乗っています。
途中まで食べたら、豚骨スープをかけてお茶漬けにして
違う味を楽しむという丼でした。
角煮がとろとろでとっても美味しかったんですが、
ちょっと量が多くて残してしまいました。(T_T)
一度に食べれる量が少なく、何回も食べたい人なので、
よく残してしまって切ない気持ちになります。
こちらの日記、いやもう月記ですが、
最近食べ物の事しか書いてないような気がするのあでした(^_^;)
食べ物
- | -