+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃

昨日の日記

昨日は久々の友達と夕食を食べに行くことになり、
さくらも一緒にいいよ~と言ってくれたので
「Natural Flavor」さんへ三人で行ってきました。
夏限定メニューが色々あって悩んじゃう!
私は最初から気になっていた「冷麺」に決定。
友達は「揚げ夏野菜のカレー」にしようとしたら、
まだディナータイムじゃなくって注文できなかったので、ロコモコ丼に。
さくらもたのんだよ~
さくらのメニューは「チーズとささみのピラフ」だったんですが、
Mサイズ(中大型犬用)で、いつもさくらが食べているくらいのたっぷりの量がありました。
他のお店だと足りないよなぁ、って事が多いのですが、
ここはたっぷりだったので今日のさくらのご飯はこれで済ませました。
友達の家はお母さんが病気でバタバタしているもので中々時間がとれないんですが、
また他にもさくらも一緒に行けるお店を探しておいて~と言われたので、
次にまた時間がとれたら一緒にご飯を食べに行きたいと思ってます。
さくらさん、久しぶりに会ったんだけれど、見た瞬間から大喜びで、
車の中でもずっとべったりでした(笑)



写真は私の頼んだ冷麺。ワカメは苦手なのでよけていただいちゃいました。
お店の方、ごめんなさい(>_<)



フリマをやっていて色々な手作りのものを売っていた中で、買ってきたコアラさん。
もっと愛嬌のあるパンダもいてそちらは友達が買いました。
Tシャツ等も可愛いのいっぱいあったけど、高かった!残念!
食べ物
- | -