+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃
<< 熱海温泉オフ会  ~今年10回目の関東滞在記~ | TOP | 4連休を満喫! ~1日目~ >>

要らないものはどんどん捨てる!

今日はちょっとしたお掃除をしました。

要るか要らないか良くわからないまま箱などに入れて
ベッドの下の空間に押し込められていたモノ達を
本当に要るもの、要らないものと選別して
一気に捨てる事にしました。

ていうか、ほとんど要らないものだったというねぇ・・・
特に、使いかけの化粧品が一杯でした。
あー、昔こんなハッキリした色のルージュ使ってたんだぁ
なんて苦笑いしながらのお掃除でした(笑)
ベッドの下のいちばーん奥の箱を開けてみると
なんだか一冊の小さいノートが。
全く覚えのない私。
中を見てみたら・・・

11年も前に私が書いた日記でした!

"普通の幸せ"というものとは縁遠かった私が、
その時は"普通に幸せ"だったようで、
それを残しておきたくて書き始めた日記のようですが、
書いていたのを全く覚えていませんでした(笑)

でも、日記はたった1ヶ月だけ。
小さいノート1冊で終わっていました。

-------------------------------------------
ひとまず日記はしまっておくことにします。
また、私が日記を書きはじめる日がきたら
思い出して読んでみようと思っています。
なんだかスッキリしました。
-------------------------------------------

と、最後のページに書いてありました。
当時の私は、また幸せな時が来たら、
日記を書くつもりだったんでしょうねぇ。
すっかり忘れていたけれど・・・(笑)

今、日記は書いていないけど、ブログを書いたり
あとは、メッセで彼と話したログは全部とってあったりします。

ブログは最初のうちは、彼のことは全然書いてなかったんだけど、
ある時彼が「○○○の好きに書いていいんだよ」と言ってくれて
それ以来、その時の出来事や気持ちを書きとめています。

付き合うようになったのは1月の下旬だったのですが、
初めて2人だけで会ったのが12月の頭、
よく2人でお話するようになったのは、
10月後半くらいからだったと思います。

そう思うと、もうちょっとで3年も経つんだなぁ。
3年近くもずっと私を幸せにしていてくれる彼はスゴイ!!
と、つくづく思った日でした。

そして、小さなノートは「いつかの私」へ
メッセージを伝えるというお勤めを果たしてくれたので、
今回処分する事にしました。

11年前の私、だいじょうぶ、ちゃんと幸せになれてるよ。

そして彼へ
こんなとこで書くのもなんだけど(笑)

いつもありがと~
今年の夏は稀にみる酷暑だった上に
いつもよりハードワークで本当に大変だったね。
季節は変わって、過ごしやすくなってきたけれど、
急な気温変化で風邪ひいちゃったね。
早く治るといいねー
今度のドライブ、楽しみにしているね♪

なんだか今日はいつもとは違う日記になりました。
なんだろう、ひょっとすると
私から彼へのラブレターなのかもしれません。
のあのこと
comments (2) | -

Comments

のあ -- 2010/10/03 06:27 PM
つっこまれるとは思ってたけど、
早かったね!
あきゅ -- 2010/09/30 05:40 PM
くすぐったくて死にかけましたっ
もう!毎日の会話がラブレターなくせにっっ

Comment Form