+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃
<< 4連休を満喫! ~3日目~ | TOP | お友達とお食事♪  ~今年12回目の関東滞在記~ >>

ハロウィンイブのHappy Wedding  ~今年11回目の関東滞在記~

前回からめちゃめちゃ間があいてしまいましたが、
11月は2回も遊びに行って来ました♪
まずは、10月末からのお出かけの事をさらっと。

10月30日、ハロウィンイブ、台風。
彼と共通の友達が結婚式をあげました~
ふたりで二次会に参加させてもらいました。

ハロウィンイブなので、仮装推奨のメールが(笑)
私はアマゾンで猫耳&尻尾セットを買って持って行きました。
会場は「月見ル君想フ」というライブハウスにて。

生憎のお天気だったけれど、超盛り上がりましたよ~
新郎新婦のライブに、ふたりが知り合うきっかけとなった
ヤマハの講師の方々のライブ…ものすごい良かった!
そして、新郎にもヒミツにしていた、奥様からの歌のプレゼント。
本当に素敵な二次会でした~お幸せに!!

私達も少しずつですが、前に進めるように
ふたりで頑張っていこうねー、という話をしたりもしました。
良い報告が出来るように、がんばりたいと思っています。

さて、このときのメインイベントは二次会だったのですが、
他の日は美味しいランチを食べに行ったり、
銀座・浅草あたりをぶらぶらしたり。
そうそう、作りかけのスカイツリーも見てきましたよ~
美味しいランチはこちら!
鮭いくら丼

11月、もう一回の関東滞在は、次回に書きたいと思います。

今日から12月、今年もあと少し。
体調に気をつけて、がんばらねば~
のあのこと
comments (2) | -

Comments

のあ -- 2010/12/02 10:21 PM
あきゅ、ありがと~
ランチは大好きなお店「音音」てとこだよ~
http://r.gnavi.co.jp/g853132/
_あきゅ -- 2010/12/02 04:51 PM
急ぐ必要はないよね!前を向いてふたりでらぶ^2しながら歩いてくださいっ
私は、らぶら文が読めれば全然おっけーです!!

らんち、どこで食べたの?

Comment Form