+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃
<< 4連休を満喫! ~1日目~ | TOP | 4連休を満喫! ~3日目~ >>

4連休を満喫! ~2日目~

前回の続きですっ。
ちょうど一週間前の土曜日は、朝から雨・・・

ほんとはこの日にさくら連れでドライブに行く予定でした。
さすがに雨でさくら連れは無理なんで、
次の日に望みをかけて、この日はのんびりと~

休日の朝は目が覚めても
たいていお布団の中でゴロゴロっとしています。
私の方が先に目が覚めて、そのままDSをしたりして時間潰してると
そのうち彼が目を覚ますってパターンが多いです。
そのままどーでもいいような他愛ない会話をしつつゴロゴロして、
「お腹すいてきたね・・・」
となった時がやっと起きる時(笑)

この朝のゴロゴロっとして、まったりした時間が
すごく好きで、幸せだな~と思う時間でもあります。

さて、この日は美味しいカレーを食べに行こうって事になっていたので
準備をして雨の中をお出かけしました。

ほほ肉カレー
彼は「ほほ肉カレー」

私は「ステーキカレー」

美味しそうでしょ~!
このお店は「一個人」という雑誌で
美味しいカレーベスト20を選んだ時に掲載されていたんですよー

日本一のカレーグランプリ

その後に出た、上の雑誌の表紙にも
このお店の「ほほ肉カレー」が使われてます。
さらさらで少し甘めだけどスパイスはしっかりしたカレーです。
自家製無農薬野菜のソテーが添えられてます。
以前も私はステーキカレーを食べたんだけれど、
今回彼が食べた「ほほ肉」がめっちゃ美味しかったぁ♪

彼もかなり気に入ったようなので、
また食べに行きたいなーっ

夜はお家で家族みんなとご飯を食べました。
海鮮丼にトロロをかけて食べました~
家で彼も一緒にご飯を食べるのを、
一番楽しみにしているのはおばあちゃんかも。
少しだけおばあちゃん孝行ができました♪

さて、続きはまた次回にー
のあのこと
comments (2) | -

Comments

のあ -- 2010/10/21 07:47 PM
あきゅ・・・
また新しい言葉ができたね!!
あきゅ -- 2010/10/17 03:23 PM
>この朝のゴロゴロっとして、まったりした時間がすごく好き

どうしましょう!?・・・・なんだか今夜は眠れないかもしれないdokido記事ですっっ!

Comment Form