+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃
<< 煮卵と煮豚 | TOP | ペットボトルのおまけ >>

にょろにょろ

04.jpg

我が家の「にょろにょろ」さんの中の一匹。
さて、これはなにでしょうかっ

04.jpg

正解はマグカップでした。
コンビニでやっている500円くじでもらったカップです。
もち手のところがにょろにょろになってるんです。

04.jpg

マグカップの横にもひっそりと一匹いたりします。
すごく可愛くてお気に入りのマグカップなんですが、
にょろにょろのもち手はすごく持ちづらいです!!
でもめげずに使っていまーす(笑)

そういえば、最近コンビニで500円くじをあんまり見ないです。
見かけてもほしくないものばかり。
何か可愛いくじ、やってくれないかしら。

さて「モノ」を撮っていると何故か必ず写りこんでくるこのお方。

04.jpg

はい、今回もバッチリ写りこんでくれましたっ!
モノ
comments (0) | -

Comments

Comment Form