+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃
<< サラダなのかうどんなのか | TOP | 間違い電話 >>

さりげなく猫



私の乗っているファンカーゴにリコールの案内が来て
トヨタからも電話があったので、今日行ってきました。
土日に来店すると、ミスドがもらえるという言葉に
釣られてしまったのはナイショですよん♪
待っている間に近くのお洋服屋さんでお買い物。
お目当ては、さくら用リメイクTシャツだったんですが、
ふっと見かけたレディースコーナーのTシャツの裏側をめくったら、猫がいた。
速攻買ってしまいました。
さくら用のはかなりネタに走ったのにした!ごめん!
なんでもないこと
comments (0) | -

Comments

Comment Form