+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃
<< 黄砂に吹かれて | TOP | 気になった末に買いました >>

甘すぎない可愛さ

今年の春はお洋服が可愛らしいものが多くて、見ているだけでも楽しくなってきます。
こてこての可愛い系は苦手なのですが、甘すぎない可愛さのあるお洋服は大好き♪
カバンにもお洋服にも、ブランドには全くと言っていいほど興味がないものですから、
お値段も結構お安く済んじゃう私です。
最近買ったお洋服をふたつ写真に撮ってみました。



レースの先端だけがくすんだピンクになっているのがお気に入り。
袖なしで長さは膝上くらい。
ワンピースとしても着てもいいし、上に羽織ってもいいタイプです。



丸くて白いボタンが可愛いなぁと思って買ったブラウス。
春ってなんだかウキウキしていいね。
今ほしいものは、春らしいカバンと靴。
あとは、さくらのリメイク用のTシャツが欲しいです。
明日あたり、ちょっと見てこようかな~と思っています。
さくらも春らしいお洋服にしたいよね♪
モノ
comments (0) | -

Comments

Comment Form