+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃
<< コタツと編み物とテレビと紅茶 | TOP | ディズニーシー >>

隠れ家的な

先週末になりますが、金曜日にお仕事が終わってから新幹線に乗って
彼がお家に遊びに来てくれました♪

土曜日のお昼は、私と彼が好きなイタリア料理のお店を予約していたので
そこへ食べにお出かけしました。

イタリア食堂

ここはたまたまネットで知った、市内にあるお店なのですが、
住宅街の中にポツンとあるんです。
大通り等に面しているわけでもなく、看板もあるわけでもなく。
偶然見つけたのですが、ためしに二人で行ってみたら、とっても美味しい!!
そのとき以来お気に入りになった、隠れ家的なお店なのです♪

店内

店内の雰囲気もとっても良いんです。
この日は開店時間に合わせて予約して行ったのですが、
30分もしないうちにほぼ満席になっていました。

私はパスタランチ+デザート、彼はリゾットランチ+前菜を注文しました。
てことで、ここから写真オンパレード!(笑)

自家製のパン

自家製のパンです。どれも美味しい~

前菜

彼が頼んだ前菜。自家製のプロシュートが一番美味しかったみたいです。
私もキッシュなど、少し食べさせてもらいました。

パスタ

こちらは私が注文した、イタリアの肉団子とブロッコリーのトマトパスタ。

リゾット

こちらは彼が注文した、トマトリゾットの温泉卵乗せ。

デザート

紅茶のティラミスの上に白桃のグラニータが乗っています。
どれもとーっても美味しくて、うーん、満足!!

今回は家で二人でのんびりDVDを見たり、
彼の運転でドライブがてら、少し遠くにあるお店に食べに行ったり。
あいもかわらずのんびりと過ごしておりました。

そして、今回は彼からとっても嬉しい報告も聞けたんですが、
それはのあだけのヒミツという事にしておきまーす。
ゆっくりのんびりとですが、二人で同じ時間を過ごして
少しずつ前進していけたらいいなーと思っています。

では、また次回に~
次はたぶん関東滞在記になると思います!
のあのこと
comments (0) | -

Comments

Comment Form