+S * days

らぶらぶろぐと呼ばれる今日この頃
<< コープスブライド | TOP | もうすぐクリスマス >>

お持ち帰りは3分で。

先生、もう限界です。日記もブログにしました!



近くにケーキ屋さんが出来ました。家から車で3分くらいです。
実はこのケーキ屋さん、市内では美味しいと有名なところで、
以前の店舗も家から5分もかからないところにあったんですが、
益々ご近所に移転してきて、お店の名前も変わりました。
ケーキ屋さんに併設されてるカフェのオープンの日に行ってきました。
それほど甘すぎない味が、とっても私好みです。

帰りに家族にケーキを買って帰りました。

店員さん「お持ち帰りの時間は1時間以内でいいですか?」
のあ「3分以内です」

店員さんにくすっとされました。
保冷材はいらないくらいの距離なんですがちゃんと入っていました。
近くに美味しいケーキ屋さんがあるって、嬉しい事ですね。
おでかけ
comments (4) | -

Comments

のあ -- 2006/11/22 07:37 PM
sandy さんへ

こちらにも来てくださって、ありがと~♪

ほんと美味しいケーキ屋さんなんですよ~
近くてよかった!っていつも思うんです。
でも、そこばっかりになっちゃって、他が知らないかも(笑)
のあ -- 2006/11/22 07:36 PM
あずきたんへ

ほんとうちの近くなの。
またお知らせにいくよ!

むばぶるねぇ、うちもバージョン低いから、アップしたいんだけど、めんどうで…
テンプレがんばってね~!
こねこちゃん、この間行こうと思ったんだけど、
時間があんまりなくて近場にしちゃったの。
そっかぁ、閉店しちゃったのか(>_<)
sandy -- 2006/11/21 01:48 PM
こちらには久しぶりです。

近くにおいしいケーキ屋さん、素敵♪
しかも持ち帰りで三分なんですね。
うちで車で三分っていったら・・・、うーん・・・。
スーパーかな・・・?
あずき -- 2006/11/20 10:54 PM
え、どこにできたの~? と、久しぶりの挨拶もそこそこに(^^;)

私もディタ日記のブログ化に向けてむばぶると格闘中だよ~(>_<)
標準テンプレのままでは公開する気になれなくて…。

ところで、私たちの映画の友だったこねこちゃん、
店たたんじゃったの知ってた?ショックー!

Comment Form