TRAVEL

南九州旅行 宮崎 チキン南蛮

昨年11月5日~8日に行った九州旅行のふりかえりを少しずつ。

以前の九州旅行で北の方を周ったので今回は宮崎→熊本→鹿児島と南の方を周ってきました。
お天気にも恵まれて楽しい旅行になりました。

2018年11月5日 羽田空港→宮崎空港→チキン南蛮

 

久しぶりの羽田空港

久しぶりの羽田空港

 

朝食は空港で簡単に

 

ソラシドエアで九州へ

 

宮崎空港へ到着

空港近くの予約していたレンタカーへ
3日間移動は全て車になるので、長距離移動を考えてハイブリッドのプリウスにしました。

到着が昼頃だったので、まずはランチへ
宮崎と言えばやっぱりチキン南蛮!
あらかじめ調べておいたお店「ビストロアデン」へ向かったのですが、何とこの日に限って臨時休業…
急遽近くで探し「GRILL 風媒花」で昼食をとりました。

 

私はチキン南蛮

 

tさんはメンチカツ&チキンソテー

後で知ったのですが、ここはどうやらハンバーグが美味しいと評判のお店だったようです。
他の地元ぽいお客さんはみんなハンバーグを食べていました(^_^;

 

南九州旅行 宮崎 チキン南蛮 はコメントを受け付けていません