Gallery -days photo-

2002年1~3月に撮った写真をまとめました。

days photo 2002/01
days photo 2002/02
days photo 2001/03

 

随分間が空いてしまいましたが、久々に写真アップしました。

前回、さくらがあまり変わってないと書いたんだけれど、よく見ると昔は『難しい』顔をしている(笑)

への字眉毛があったり、眉間にシワがあったり・・・

最近の方が『つるん』としています。

3月の写真、お友達のsandyさんが遊びに来てくれた時のものがあります。

あれから10年も経ってお互い色々と環境は変わりましたが、

今でもブログなどで交流があるのは嬉しい限りです♪

よく見に行かせてもらってます。

 

 

コメントは受け付けていません。