Gallery -days photo-

2001年9月に撮った写真をまとめました。

days photo 2001/09

昔はサーバーの容量も少ないし、見る側もレスポンス悪くなるのでと、ちっちゃい写真にしていました。

 

ちっちゃいですが、せっかくずっと残っている写真なので、また出してみようかな~と。

さくらと一緒に写っている白猫さんは実家猫のフィーです。

最近なんだか胃潰瘍になったようで・・・

とってものほほんとした猫さんなんですが、何がストレスだったんだろうっ!?

少し良くなってきたみたいなんで、そんなに心配しなくても良さそうですが・・・

昔の写真を眺めるのも楽しいものですね~♪

コメントは受け付けていません。